アフィリエイト初心者でも稼げる方法を紹介!! nakaブログ
まずは月収5万円から目指そう!!アフィリエイト初心者向けのビジネスノウハウ紹介ブログです!!最新ビジネス情報・無料オファー・まとめ
スポンサーサイト
■情報商材を買うということ


みなさんは情報商材を買ったことありますか?

情報商材とは、
インターネットで売買される情報のこと。


たいていは
稼ぐ為のハウツーや成功する為のマニュアルなどを
レポート化したものになります。


人によっては
「アフィリエイト初心者はまず情報商材を買って勉強しなさい」
という人もいます。

じゃあ情報商材を買えば稼げるのか・・?


ちなみに
私はアフィリエイトを始めてから一度も
情報商材を買っていません。


●情報商材を買えば稼げるのか?

情報商材を買って、その内容を実践して稼いだ人もいるでしょう。

しかしそれは、
情報商材を買えば必ず稼げるということではありません。

むしろ稼げていない人の方が多いかと思います。(^^)


情報商材を買っても稼げなかった人の特徴は、

  • 買ったけれど内容をきちんと実践していない

  • 情報商材の内容がひどく、稼げるものではなかった

  • 簡単に稼げると思っていたのにすぐに結果が出ず挫折


こういったものがあります。


特にアフィリエイト初心者は、
モチベーションが続かずに辞めてしまうことが多いと聞きます。

情報商材を買わなくても、
無料で手に入る情報はたくさんあります。


私はその情報を元にアフィリエイトを始め、
稼ぐことができました。(^^)


アフィリエイトのメリットは
初期費用なしでできることです。

アフィリエイト初心者でも情報商材を買わずに稼げる
ということを知っておいてください。


●情報商材ではなくツールを買う

私は「情報商材」は買いませんが、
便利だと思ったツールは買います。

ツールとは効率よく作業する為のソフトウェアのことです。


例えばSNSの集客を自動化したり、
アフィリエイト記事を自動更新したり・・・


ツールで作業を効率よく進めることができれば、
その分時間が取れます。

その時間を使ってまた新しいことをしたり、
アフィリエイトの市場を広げたりすることができます。


単純作業の繰り返しはツールに任せて、
考えて作業するところは自分で作業する。

効率良くアフィリエイトをするには
ツールを買ってみるのも手だと思います。(^o^)


●まずは無料で始める

先程も話しましたが、
アフィリエイトには初期費用がかかりません。

まずは無料で始めて稼ぐことをおすすめします。


アフィリエイトで稼ぐために大切なのは
「継続すること」と「勉強すること」です。

「勉強」と言うと嫌な印象ですが、
要は情報収集してノウハウを身につけることです。





情報商材を買うにしてもツールを買うにしても、
稼いだお金で買ったらよいかと思います。


とはいっても
今回の記事はあくまでも私の個人的な意見です。

人それぞれやり方はありますし、
私の知らない情報もまだまだたくさんあります。


それぞれに合ったアフィリエイト方法を
見つけてください。(^^)



今後もnakaブログは、
「アフィリエイト初心者でも稼げる方法」
をテーマに記事を更新していきます。

ブロ友・相互リンクも募集してるので、
よろしくお願いします。(^^♪


こちらのサイトもよろしくです!\(^o^)/
↓↓↓
NAKA AFILIATE -最新ネットビジネス・無料オファーアフィリエイト紹介サイト-



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
人生を諦めないでください。
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/08/07(木) 15:55:25 | URL | 伶奈 #27Yb112I [ 編集 ]
こんばんは
nakaさん、こんばんは。
水美です。
(また変なのが来てますね!)
それはさておき。
初心者さんでもわかりやすいレポートや
教材が、いわゆる「名教材」なのかもし
れませんね。
私のブログでも、無料オファーの紹介を
していますので、お時間のある時にでも
遊びに来て下さいね。
2014/08/08(金) 19:21:03 | URL | 水美 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは~
じつはわたし、商材を買ったことがあるのです・・・・・

1万円だったのですが
その商材から得られたことは「やる気」でしたw

勉強料ですね、はい(´Д`;)
2014/08/08(金) 20:08:09 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
>水美さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
変なのはとりあえず拒否設定しました(笑)

「名教材」はなかなか見当たらないですよね。
結果が出てから「名教材」と呼ばれるのかも知れませんが。。。


個人的に、お金をかけなくてもノウハウは身につけられると思ってます。

とは言っても私もまだまだ勉強中なので、
ノウハウを身に付けつつ情報発信していこうと思います!!

水美さんのブログも
見させて頂きますねー(^o^)


2014/08/08(金) 20:41:41 | URL | naka #- [ 編集 ]
>てんてんさん

1万円ですか・・・
情報商材って高いですよね(^_^;)

商品紹介のページがすごい凝ったデザインで
いかにも稼げそうな紹介文が書いてあっても

実際中身は薄っぺらい商材もありますからね・・・


無料でも参考になるレポートもあるので、
私はそこから情報収集しています。

お互いスキルアップがんばりましょう!!
2014/08/08(金) 20:49:40 | URL | naka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://naka7170.blog.fc2.com/tb.php/22-f5e11719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
