アフィリエイト初心者でも稼げる方法を紹介!! nakaブログ
まずは月収5万円から目指そう!!アフィリエイト初心者向けのビジネスノウハウ紹介ブログです!!最新ビジネス情報・無料オファー・まとめ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今狙い目のネットビジネス市場とは
こんにちは。nakaです。(^^)


今日も初心者向けにネットビジネス情報を
書いていきたいと思います。


前回は初心者でも稼ぎやすいアフィリエイト方法ということで
ブログとSNSを使った方法をご説明しました。


どういったサービス・メディアを使うか、
どういう方法が多くの人に情報を発信できるか、


ネットビジネスで必要なのはアイデアなんですね。(^^)

逆に言えば、アイデア次第で収入も増やすことが可能ですし、
ネットビジネス市場を広げる事も可能です。


●SNSでブログを宣伝する際の注意点

「SNSを使うと簡単に多くの方に情報発信できる」

ということで今までお話してきました。

ブログの宣伝もできるので、ネットビジネスをする人だけでなく、
趣味でブログを書いている人にとっても
使える情報発信手段です。(^^)


ここで考えてみてください。

例えばFC2ブログを使ってブログを書いている方は、
主にPCを使っていると思います。

PCでブログ記事を書き、更新する。


しかし、
ブログを見る方はPCを使ってブログを見るとは限りません。


最近はスマホを使う方も多いでしょう。(^^)


実はこの点を注意する必要があります。



●スマホから見たアフィリエイトブログ
PCで作ったブログをスマホで見た場合、ブログの作りによっては
記事のみが表示されてサイドバーなどが表示されないことがあります。


つまりこの場合、

アフィリエイト広告をサイドバーに貼りつけていると、
スマホから見る人には広告が見えないのです!!


そうなってしまうと
せっかくのアフィリエイト広告も見てもらえないので、
もちろん収入など入るわけありません。


特にfacebookやtwitterは
PCより、スマホや携帯で使う人が多いと思います。


facebookやtwitterでアフィリエイトブログを宣伝するのであれば、

・ブログをスマホや携帯でチェック。
・特に宣伝したい広告は、記事内にも貼りつける。


この点に注意してください。(^^)


●狙い目のアフィリエイト市場

冒頭で、ネットビジネスにはアイデアが重要だと話しました。


どういったサービス・メディアを使うか
どういう方法が多くの人に情報を発信できるか


もうひとつ私が重要だと思うのが、

どの市場を狙うかということ


つまり・・・

どういう人をターゲットにビジネスするか

ということです。


アフィリエイトは競争率が高いです。
収入を得るために、どんどん新しい手法がでてきます。

最近少しずつ使われていて、中でもこれから伸びると思われる手法があります。

それは、スマホ市場を狙ったビジネス手法です。



ここ数年でスマホユーザーは急増しています。
そして、スマホユーザーをターゲットにしたビジネスがどんどん出てきています。

今が伸び盛りのネットビジネス
それがスマホ市場を狙ったビジネス手法です。



今回は、その中でも
ネットビジネス初心者でもできるものを2つ紹介します。(^^)

------------------------------------------------------------

■ベルコン型アプリエイトの秘密

ある市場とアフィリエイトを掛け合わせた最新ネットビジネス手法です。
「スマホユーザー向けにある仕掛けをすること」
それがこの市場で稼ぐ鍵です。
詳細はこちら


■自慢できるネットビジネス!?スマホアプリで月収50万円を稼ぐ!

スマホアプリを使ったビジネス手法です。
プログラミングができなくても問題なし!
個人レベルで始められるビジネスです。
詳細はこちら

------------------------------------------------------------

どちらも今なら無料でレポートを受け取れます。(^^)


これからも長期的にネットビジネスを行おうと考えている方は、
ぜひご覧になってください。


ネットビジネスとその市場は年々変わっていきます。

ひとつの市場、ひとつの方法だけでなく、
今盛んな市場、これから伸びていくビジネス手法を
しっかりチェックしていきましょう。


新しいビジネス手法だからといって難しいわけでもなく、
探せば初心者向けに解説しているレポートが数多くあります。

これからもそういったビジネスノウハウを
伝えていきたいと思います。(^^)


ぜひ末永くnakaブログをよろしくお願いします。(^^)
それでは本日はこの辺で。


⇒facebookで稼ぐ方法はこちら
⇒今稼ぎやすいアフィリエイトはこちら






関連記事
スポンサーサイト
■初心者でも稼ぎやすいアフィリエイト方法
こんにちは。nakaです。(^^)

久々の更新になります。
今日もよろしくお願いします。(^^)


さて今回は、稼げるアフィリエイト方法についてお話したいと思います。


●アフィリエイトの手段・方法

皆さんは、どのようにアフィリエイトを行っていますか?
おそらく1番多いのはブログを使った方法ではないでしょうか。

中には「えっ!?ブログ以外でもできるの?」
という人もいるかもしれません。
結構、アフィリエイトはブログで という固定観念が世の中にあるんですね。

アフィリエイトの手段なんて、知っている人は知っていると思いますが、
今日はアフィリエイトをしてもなかなか稼げない人の為に、
おすすめの方法をご紹介します。


アフィリエイトの方法はたくさんありますが、
代表的なものを上げていくと・・・

・ブログ
・ウェブサイト
・facebook
・twitter
・メルマガ
・広告サイト
・掲示板


これらかなーと思います。(^^)


やはり1番多く使われている手段はブログだと思います。


ブログアフィリエイトでは、

1.ブログで日常の出来事や趣味を書きながら、
  ついでにアフィリエイト広告を貼って、運がよければお小遣い稼ぎ


という人と、

2.アフィリエイトを第一として、広告をたくさん貼ったり、
  アフィリエイト関連の記事を書いて、ブログ訪問者にもおすすめする


このどちらかのタイプになると思います。


1の場合はブログをするということが第一目的なので問題ないのですが、
2の場合収入を得ることが目的なので、
ずばり問題となってくるのが、 集客方法です。


アフィリエイト目的でブログを作ったのに、
全然お客さんが来ない!!

思ってたように収入が入らない!!


こうなってしまったら元も子もないですもんね。(^^;)
まあ昔の私がそうだったんですが(笑)


ブログアフィリエイトの場合、こつこつ続けていくことが重要なので、
すぐに結果が出るとは限りません。


本気で稼ぎたい場合、集客の為のノウハウも必要になります。
これはウェブサイトを作ってアフィリエイトをする場合も同様です。


集客には様々な手段があるので、
その方法についてはまた別の機会にお話したいと思います。


一例として、集客サービスを使うことでアクセスアップしている人もいます。(^^)

◆集客サービス アドジューク◆




こちらはほんの一例なので、興味があれば見てください。
メールで資料を配布しています。


さて・・・ここからが本題です。

すぐに結果が出ないなら、やっぱり地道にブログを更新して
こつこつ続けていくしかないの!?

という人に、私はある方法をおすすめしています。


●ブログとSNSを使ったアフィリエイト

以前、facebookで月数十万円稼ぐ方法でもご紹介したように、
SNSを使ってアフィリエイトをすると、
初心者にとってはとても稼ぎやすいです。

じゃあブログをやめてSNSにする!!

という人はもうちょっと話を聞いてください。(^^;)


これからSNSを使ってアフィリエイトをする方も、
ブログはやめずに続けていくべきだと私は思います。


facebookやtwitterでアフィリエイトをつぶやけば、
確かに稼ぎやすいです。

私がはじめて1ヵ月の収入が万単位になったのも、
SNSを使ったアフィリエイトでした。

友達やフォロワーが多ければ多いほどたくさんの人に
見てもらえますし、集客のノウハウも必要ないですしね。(^^)


つまり逆に言えば、
SNSでたくさんの人に
ブログを宣伝することもできるんです。



アフィリエイトでなかなか成果がでない人に、
まず私がすすめているのは、このSNSとブログを使ったアフィリエイトです。

要は、
facebookやtwitterでアフィリエイトリンクを貼ってつぶやく。
さらにブログの宣伝も行い、ブログにも人を集める。


という方法です。


SNSで安定した収入を得ることができますが、
mixiやアメブロでアフィリエイトが難しくなったように、
facebookやtwitterでもいつかアフィリエイトが難しくなるかもしれません。

もしかすると、数年後にはそれらに変わる
新たなSNSが誕生しているかもしれませんしね。(^^)

その点ブログアフィリエイトの良いところは、
優良な記事を書き、集客さえできれば安定した収入が入ることです。


もし安定した収入を求めている方は、
ぜひブログアフィリエイトも続けてください。


facebookを使った稼ぎ方については、すでに別記事で紹介しているので、
ぜひみてくださいね。(^o^)

facebookで月数十万円稼ぐ方法

このfacebookを使った方法は、1度に数十万人に情報発信することが可能になります。


●ネットビジネスの拡大

さて、SNSとブログアフィリエイトである程度稼げるようになった方は、
次のステップに進んでいきましょう!!

ある程度稼げるようになると、どうすれば収入が得やすいか、
少しわかってくると思います。


そうした方は、新たなネットビジネスを試してみたり、
新しくブログやウェブサイトを作って、
アフィリエイト手段の拡大をすることをおすすめします。(^^)


もちろん新しいネットビジネスを行う場合はまた勉強が必要になりますし、
私自身がまだ試し中なので、ノウハウなども教えられないんですが(^^;)

アフィリエイト以外のネットビジネスも、
私なりに満足いく結果が出たら、その方法をご紹介していきたいと思います。


また、アフィリエイトにも様々なジャンルがありますので、
新しいジャンルにチャレンジしてみるのも良いと思います。


私は特に無料オファーアフィリエイトをおすすめしてるので、
もしチャレンジしてみたい方は気軽にメッセージやコメントしてくださいね。(^^)


無料オファーアフィリエイトについてわからない方は
こちらの記事を参考にしてください。

今最も稼げるアフィリエイト!!無料オファーアフィリエイトとは!?


それでは今回も長々と記事を見てくださってありがとうございます。
これからもぜひnakaブログをよろしくお願いします。(^o^)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。