アフィリエイト初心者でも稼げる方法を紹介!! nakaブログ
まずは月収5万円から目指そう!!アフィリエイト初心者向けのビジネスノウハウ紹介ブログです!!最新ビジネス情報・無料オファー・まとめ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今狙い目のネットビジネス市場とは
こんにちは。nakaです。(^^)


今日も初心者向けにネットビジネス情報を
書いていきたいと思います。


前回は初心者でも稼ぎやすいアフィリエイト方法ということで
ブログとSNSを使った方法をご説明しました。


どういったサービス・メディアを使うか、
どういう方法が多くの人に情報を発信できるか、


ネットビジネスで必要なのはアイデアなんですね。(^^)

逆に言えば、アイデア次第で収入も増やすことが可能ですし、
ネットビジネス市場を広げる事も可能です。


●SNSでブログを宣伝する際の注意点

「SNSを使うと簡単に多くの方に情報発信できる」

ということで今までお話してきました。

ブログの宣伝もできるので、ネットビジネスをする人だけでなく、
趣味でブログを書いている人にとっても
使える情報発信手段です。(^^)


ここで考えてみてください。

例えばFC2ブログを使ってブログを書いている方は、
主にPCを使っていると思います。

PCでブログ記事を書き、更新する。


しかし、
ブログを見る方はPCを使ってブログを見るとは限りません。


最近はスマホを使う方も多いでしょう。(^^)


実はこの点を注意する必要があります。



●スマホから見たアフィリエイトブログ
PCで作ったブログをスマホで見た場合、ブログの作りによっては
記事のみが表示されてサイドバーなどが表示されないことがあります。


つまりこの場合、

アフィリエイト広告をサイドバーに貼りつけていると、
スマホから見る人には広告が見えないのです!!


そうなってしまうと
せっかくのアフィリエイト広告も見てもらえないので、
もちろん収入など入るわけありません。


特にfacebookやtwitterは
PCより、スマホや携帯で使う人が多いと思います。


facebookやtwitterでアフィリエイトブログを宣伝するのであれば、

・ブログをスマホや携帯でチェック。
・特に宣伝したい広告は、記事内にも貼りつける。


この点に注意してください。(^^)


●狙い目のアフィリエイト市場

冒頭で、ネットビジネスにはアイデアが重要だと話しました。


どういったサービス・メディアを使うか
どういう方法が多くの人に情報を発信できるか


もうひとつ私が重要だと思うのが、

どの市場を狙うかということ


つまり・・・

どういう人をターゲットにビジネスするか

ということです。


アフィリエイトは競争率が高いです。
収入を得るために、どんどん新しい手法がでてきます。

最近少しずつ使われていて、中でもこれから伸びると思われる手法があります。

それは、スマホ市場を狙ったビジネス手法です。



ここ数年でスマホユーザーは急増しています。
そして、スマホユーザーをターゲットにしたビジネスがどんどん出てきています。

今が伸び盛りのネットビジネス
それがスマホ市場を狙ったビジネス手法です。



今回は、その中でも
ネットビジネス初心者でもできるものを2つ紹介します。(^^)

------------------------------------------------------------

■ベルコン型アプリエイトの秘密

ある市場とアフィリエイトを掛け合わせた最新ネットビジネス手法です。
「スマホユーザー向けにある仕掛けをすること」
それがこの市場で稼ぐ鍵です。
詳細はこちら


■自慢できるネットビジネス!?スマホアプリで月収50万円を稼ぐ!

スマホアプリを使ったビジネス手法です。
プログラミングができなくても問題なし!
個人レベルで始められるビジネスです。
詳細はこちら

------------------------------------------------------------

どちらも今なら無料でレポートを受け取れます。(^^)


これからも長期的にネットビジネスを行おうと考えている方は、
ぜひご覧になってください。


ネットビジネスとその市場は年々変わっていきます。

ひとつの市場、ひとつの方法だけでなく、
今盛んな市場、これから伸びていくビジネス手法を
しっかりチェックしていきましょう。


新しいビジネス手法だからといって難しいわけでもなく、
探せば初心者向けに解説しているレポートが数多くあります。

これからもそういったビジネスノウハウを
伝えていきたいと思います。(^^)


ぜひ末永くnakaブログをよろしくお願いします。(^^)
それでは本日はこの辺で。


⇒facebookで稼ぐ方法はこちら
⇒今稼ぎやすいアフィリエイトはこちら






スポンサーサイト
■アフィリエイトは稼げるのか?!ネットビジネス今昔




-----------------------------------------------------------
◆本日の紹介情報


【無料】転売ビジネスで何をやろうか迷ったらまずコレ!

今流行りの転売ビジネス!転売しやすい品物を写真付きで無料公開中!
これを選べば利益アップ間違い無しの品物を紹介!

-----------------------------------------------------------


みなさんこんにちは。nakaです。(^^)

前回はfacebookで月数十万円稼ぐ方法について紹介しました。

まだご覧になられてない方はぜひご覧になってください。
facebookで月数十万円稼ぐ方法

コメントやメッセージをくれた方、ありがとうございます!!
メッセージで頂いた質問にはちゃんと返信しますね~(^^)



さて、今日は
「アフィリエイトは稼げるのか?ネットビジネス今昔」
というテーマで少し話をしていきたいと思います。


●世間から見たネットビジネス・アフィリエイト

まず皆さんはアフィリエイトにどのような印象をもっていますか?

うまく稼げない人はあまり良い印象が持てなかったり、
稼げる人には「こんな良いビジネスは他にない!」
という人もいるかも知れません。


先日、友人に「アフィリエイトで稼げるようになった」と話をした時です。
私はてっきり彼が「おれにもやり方を教えてくれ」と言ってくると思っていました。

しかし彼は
「それって大丈夫か?」と言ってきました。

友人はネットビジネスなんて詳しくないので、
危ない事してるんじゃないかと心配したんですね。


ネットビジネスというと、世間では

・怪しい商売じゃないか
・そんな簡単に稼げるわけがない
・なんかうさんくさい


といった印象を持ってる人がたくさんいます。



そうするとネットビジネスを始めようかと考えていた方も、

「やっぱりネットビジネスは怪しいそうだからやめとこうかな・・・」

と考えるかも知れません。


しかし本当に考えるべき点は
「なぜ世間でネットビジネスは怪しいビジネスと思われているか」です。



●時代と共に変化するネットビジネス・アフィリエイト

数年前にはアフィリエイト全盛期の時代がありました。
誰でもアフィリエイトで簡単に稼ぐことができた時代です。

その後アフィリエイトをする人が急増し、
そう簡単には稼げない時代がやってきました。

そうするとなんとかして儲けたいという人が、
悪質な手口を使うようになりました。


無作為にメールを送信したり(※いわゆるスパムメール)
嘘の広告を表示させてクリック率を上げたり・・・


その結果、世の中に
「アフィリエイトはうさんくさい」
という認識が広まってきたのです。


なぜ世間でネットビジネスは怪しいビジネスと思われているか。
それは悪質な手口でネットビジネスをする人が多い為です。

決してネットビジネス自体が危ない商売ということではありません。
ネットの世界は個人を特定するのが難しいので、悪用しやすいのです。


冷静に考えればYahooやGoogleもネットビジネスですし、
ネットビジネス自体が怪しい商売でないことはわかるんですけどね(^^)


●今稼ぎやすいアフィリエイトとは

さて、時代と共に変化しているアフィリエイト市場ですが、
アフィリエイターが1番知りたいことは、

「どうすれば稼ぎやすいのか」ということだと思います。


結論から言うと、私は今の時代
「無料オファーアフィリエイト」が最も利益を上げやすいと思います!!


以前書いた「無料オファーアフィリエイトとは何か」という記事にもありますが、

無料オファーアフィリエイトはいわば
0円(無料)の商品を紹介して報酬を得る事ができるアフィリエイトです!



商品が0円なので、成約率も高いです。(^^)
その商品とは主に情報教材であることが多いです。

本来有料の教材を期間限定で無料配信したり、
ネットビジネスに役立つ情報を、
動画やPDFで公開するといった内容になります。


企画者は、有料級の情報を無料で公開するわけですが、
なぜ彼らは無料で公開するのか。

簡単に説明すると、その方が企画者も稼げるからです。(^^)


昔は有料の情報教材も簡単に売ることができたのですが、
ネットビジネスをする人が増え、簡単に売れなくなってしまいました。

そこで本来有料の情報を一部無料で公開するようにしました。

すると興味を持った人や本格的に勉強したい方が、
有料商品を買ってくれるので、結果稼ぐことができるということです。

よく化粧品なども「お試しサンプル」という形で
商品を無料で提供していますよね?
それと同じです。(^^)
無料で公開した方がコストパフォーマンスが良いのです。


●無料オファーアフィリエイトの仕方

アフィリエイトを行うにはASPに登録する必要があります。
このブログでは、無料オファーアフィリエイトのASPを紹介しています。


今回は最近流行りの転売ビジネスの無料オファーを紹介します。
こちらからASP登録が行えます。
↓↓↓↓↓



【無料】転売ビジネスで何をやろうか迷ったらまずコレ!



最近は転売ビジネスをする人が増えています。
それだけ稼ぎやすいビジネスでもあるんですね。


転売ビジネスについては私はまだ勉強中です。
大きく成果がでたら報告したいと思います。(^^)


ちなみに左のサイドバーにある「■無料オファーASP登録」欄でも、
ASPを紹介しているので、ぜひご覧ください。(^o^)


疑問・質問等あればまたメッセージやコメントでおねがいします。
それではまた。



-----------------------------------------------------------
◆本日の紹介情報


【無料】転売ビジネスで何をやろうか迷ったらまずコレ!

今流行りの転売ビジネス!転売しやすい品物を写真付きで無料公開中!
これを選べば利益アップ間違い無しの品物を紹介!

-----------------------------------------------------------

⇒無料オファーアフィリエイトについてはこちら
⇒facebookで月数十万円稼ぐ方法はこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。